Amazon
Amazon.co.jp:聖闘士星矢 黄金伝説完結編

ストーリー・プロローグ

こんどの黄金伝説は一段と手強いゾ!!

ストーリー

サンクチュアリを支配してしまった、邪悪の教皇を倒すため、
星矢たち青銅聖衣は銀河戦争、暗黒聖衣との闘い、白銀聖衣との死闘を勝ち続けてきた。

だが突然、星矢たちを見守っていた沙織ことアテナの胸を一本の矢が貫いた。
アテナの命を救うには十二時間以内に教皇に矢を抜いてもらうしかナイ。
しかし、教皇の間の途中には最強の黄金聖衣が十二宮に待ち受けている。
星矢たちは立ちふさがる黄金聖衣たちを倒して、教皇の間に行かねばならないのだ。

さあ、青銅聖衣たちは、小宇宙の究極、セブンセンシズに目覚め黄金聖衣を倒し、
アテナを救うことができるだろうか……?

プロローグ

タイトル画面でしばらく操作しないでいると、アトラクション画面に移行する。
本作のプロローグを見ることができる。

キャラ 台詞
星矢 しまった!!沙織さんの胸に黄金の矢が突き刺さっている!
トレミー はっはっは 抜こうとしても無駄なことだぞ。
その黄金の矢は誰がどんなことをしても絶対に抜けん。
その矢は教皇の力をもってのみ抜くことができるのだ。
今から12時間の間に十二宮を全て突破して・・・
教皇をここへ連れてこないと黄金の矢が心臓に突き刺さり
城戸沙織の命はないぞ!
星矢 しかし沙織さんをこのままにしておくわけにはいかない・・・
沙織 心配ありません星矢。私は決して負けません。
必ずこの試練に打ち勝ってみせます。
星矢 わかりました。俺たちは必ず12時間以内に戻ってきます。
待っていてください沙織さん。
沙織 頼みましたよ星矢・・・